犬飼豊紀です。

なんかムシムシして秋なのか分からない今日の神栖市。

アリーナの規模縮小の選挙の結果がどのように街に影響があるのか。

 

30億円の追加予算と国に28億円の補助金を返還しないといけなくなるとすればすごい損害だね。偉いことになった。世論と思っているものって案外違うのかもね。

自分が50億円あったら何しよう。

 

・・・地元に有名店もってきちゃうか(結局地元から出ない)

 

 

さて

久々に、とん太でラーメンを食べて少し時間があったので、Mavicを出しちょろっと撮影してみました。

 

短い動画なのでぜひ!

 

 

改めてのどかだなあ。

 

それでも今、神栖市土合地区は結構建物の沢山立ってるしお店も増えてるんですよ、人口も増えてるし(必死)

 

ウェルシアも近くなったし後スーパーがもういっこくれば更に便利な街になるね。

(いつできるんだろ)

 

街の移り変わりを空撮していくっていうのもいいかもね。