こんにちは!

本日はネットワーク復旧デーっという日でした。

茨城県の行方市スタートです。

↑なんという市の名前か分かりますか?

正解はなめかた市です。


{ADB76D49-5886-4BFE-8E50-8BA134BA5080}

その後地元の高校さんからレスキューコール。 急遽インターネットが繋がらない棟がありました。

会社の連絡用に使っているLINEグループを活用して早く終わったチームと私が合流出そうだったのでそのまま応急手当!

高校の担当の方もかなり手際よく原因究明に関する情報をまとめておいてくれたので助かりました!


電気科と情報科の方は特に優秀な生徒さんが多いと聞きます!

ぜひ犬飼電工にどうですか?笑
ネットワークの勉強出来ますよぉ!

ネットワークは今や電気、水道、ガスに続くインフラ!というかライフラインまで行くかもしれません。

早急な対応ができ喜んでいただけました!


ではでは!






★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

  大好きな神栖市を私達で盛り上げよう!お世話になっている地域の皆様に貢献したい!神栖情報のランキング挑戦してます。クリックで応援してください!
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城県神栖市生まれ。レコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業を引き継ぐ。音楽、釣り、機械いじり大好き。最近はドローン空撮とレース用ドローンにハマるゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気工事パソコンの『困った』解決します!ブログを読んだ!とお問合わせ下さい!
  TEL 0479-48-5225