足相講座 ご感想 ② | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。

 

 

足相講座 ご感想 その①からの続きです。

 

今回は8名様がご参加くださいましたので、2つに分けております。

(50音順で掲載)

 

IMG_20170816_102750936.jpg

 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・人生の縮図としてのとらえ方を知りたかった。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・全部ですが、
特に言うなら自分の親指が真っすぐだと気付けた事です。
むくみを取って行きたいと思います。
(ウエスト造ります!)
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・足の相を変えて、人生を変えます!
内面 外面からサポートできる事が興味深かったです。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・今日は本当に有難うございました。
沢山の情報を知れて楽しい時間でした。
「見えない部分をほめる」というお話が印象てきでした。
お話し頂いたお声が優しく力強く、素敵でした。
 

(声磨屋・話し声ボイストレーナー 酒井佳世様)

 
 
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・先日セッションを受けてさらに興味が沸いたからです。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・皆さんの足を見比べて、それぞれ
個性があることがわかりました。
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・さらに興味が沸き、もっともっと深く勉強したくなりました。
マッサージも続けますネ。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・今日は参加させていただきとても勉強になり
楽しかったです。ありがとうございました。
 
(長谷川則子様 静岡県)
 
 
 
IMG_20170816_102651902.jpg
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・みちこさんにお会いしたかったのと、あまり見ることが無かった足についてどんな情報があるか知りたかったからです。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・左右の意味が違うことが興味深かったです。
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・足のゆびを回すことでリラックスしたり、体重のかけかたを意識してみたいと思いました。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・やっと講座に参加出来て嬉しかったです。
もっと足相について知りたくなりました。
楽しく学べて良かったです。ありがとうございました。
 
 (H・F様 静岡県)
 
 
 
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・足相というのを初めて知り、どんな風に自分のことが見えるのか
興味があり参加しました。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・足を見ている時間がいままでなかったので、自分だけでなく、他の参加者のみなさんの足をみせていただき、比べることが楽しく感じました。
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・マッサージします!!
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・たくさん質問にこたえていただき、すごくたのしかったです。
また参加させていただきたいなと思いました。
ありがとうございます!
(A・M様 名古屋市内)
 
 
 
 
******
 
 
皆さま、楽しんで足のすごさを体感して頂けたようで、とてもうれしいです。
 
足は、その人の人生の縮図。
内面が変われば、形も変わっていきます☆
 
 
 
 
仕事でも使えるくらいに学びたい!!
とのご要望がありましたので、
9月から
<足相アドバイザー養成講座>
を開講致します。
 
 
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから