こんにちは。

最近、私のスマホのデータファイルに後退してきたコメカミの生え際の写真が増えてきた鳥取市の35歳独身のTAKAです。

いつも私の日記を見て頂きありがとうございます。

独身でハゲは辛い👴

ハゲ散らかした頭の写真貼ったら、「投稿出来ない画像があります」との事なので、やめときます笑



今週は月火水木金土曜日まで仕事なため、一週間が非常に長いですわ。

日曜日休んだらまた来週は月月火水木金金と仕事ですし。

そして平日休みが無い私には、病院に行く時間が無いし市役所行く時間が無いのが困る。

特定疾患の更新の時期なため、色々な書類提出せにゃならんのだが、鳥取市の病院は今回は「一年以上受診してないため診断書を書けない」らしくて、岡山大学病院行って申請してこにゃならんし😑

郵便物とかも家に誰も居ないから、翌日にまた郵便局に取りに行かにゃならんのが困る😰

先日、メダカの卵をインターネットで格安で買ってみたんだが、二日間とも家に誰も不在だったため、郵便局に預けっぱなしだった卵をママに頼んで取り行ってもらった。

俺「郵便局に荷物届いとるんよ」

母「また何買っただいな!!」

俺「メダカの餌が郵便局に届いとるけ、明日取り行ってえな。」

母「ああ。」

と、メダカの餌を取りに行ってきてもらいました🐟

メダカの餌です(笑)
3種類をそれぞれ卵が45粒ほど入っており1200円で購入。生体を買うと一匹だけで1200円を優に超えますから卵を買うのアリかもしれない😍

平日はそんなに出かけたりする時間がないため、特にネタはありませんが、生存報告がてら日記を書きます。

最近、日中の気温が30°C超えたりで暑いですね。
我が家の猫も最近は客間のカーペットの真ん中で寝てます😴
ちなみに、22年生きてる婆さん猫ですが、いまだに気性が荒く、撫でると噛んで引っ掻いてきます。
今朝の仕事場近くの水鏡。
こんな田舎町で働いてます。
赤ちゃんサギ軍団。小さくて可愛いです。
昨年の今日の写真です。
巨大な鳥取砂丘です。
夕日に照らされる鳥取砂丘②
海釣り公園で夕日を見ながらヒラマサ釣りへ。
レガート190、ダックダイブ220、ラピード190、別注ヒラマサ190などなど、約1kgのプラグを持って行きましたが、使ったのは別注ヒラマサ190のみ(笑)
とりあえず、雰囲気だけ味わうスタイル🤣
投げるだけで面白いですよ。




おじさん
どえりゃー荷物じゃ😑なんで磯にこんな荷物持ってきてしまうんじゃろ💦
海岸線
ベタ凪でした。なみっけなし&魚っけなし( ´ゝ`)無
クライマー達の遊び場。

帰りは地獄😇ドカットが10kg級。タックル二つで1.6kgだし。
美しい国、鳥取
イサノリビー。トビウオ漁やシロイカ漁でしょうね。
夕日って、綺麗だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

ゴミ拾いして帰りましたよ。まあ、気持ち程度ですが、タバコの吸い殻や空き箱ばかりです。

アマガエルくん🥹


つぶらな瞳と手が可愛いよね。まあ、私カエル苦手なんで触れませんが(笑)
使用したプラグ達は、入念に水洗いして仕事場の駐車場から車の上で半日天日干ししたら完璧に乾いてます💯💮
エギも入念に水洗いして天日干し。
捌いていくっ!
ズレひとつない美しい断裁面('∇^d) ナイス☆!!
こんな感じで、ひとパレット8000枚まで積み上げていく。
現時点で68パレット48000枚分断裁しました。
明日も一日中断裁頑張ります(ง •̀_•́)ง


フォークリフトもだいぶ慣れてきました🫡




整腸剤エビオス買って帰りました😑


メダカの餌が野良猫に食べられるため、タッパーを100円店から買いました✌️