鳥取から米子のアパートに向かってたのだが、リアルに事故った。
ああ、令和二年も、やっぱり何かしらやらかしてしまったか・・・。

先ほどまで警察官の方や保険屋の方と対応しておりました。

原因は完全に俺の居眠りです。

日記を見て頂いてる方はご存知かと思いますが、俺は今まで、運転中に眠くなったらマメに路肩で寝てましたが、
今回は「ああ、眠たい」
と思う前に、寝てしまっており完全に運転中に意識が飛んでしまってました。
急ブレーキ踏みましたが、ぶつかってしまった。

運転中に寝たらあかんと分かってても、ああやって素で寝てしまう自分が本当に怖い。
完全に寝てた・・・。

被害者の方は自宅が本当すぐそばだったようで、本当に申し訳なくて、しっかり謝罪しました。
先ほどまで警察官の方と現場検証したりしており、保険屋と電話したりしてて、今は俺一人まだ事故現場に居ます。
まだ米子まで遠い。

相手のお車は頑丈な車でしたが、テールランプ割れたり凹んだりしてしまってました。

俺の車はカオスです。
ありゃ、もうダメですわ。
ラッシュ君・・・俺をあちこち連れてってくれてありがとうな。買ってから5年間、良い相棒だった。よく走ってくれたわ。最後こんな形になって本当にごめん(T_T)


皆様も、運転中の睡魔は本当に気を付けてください。

どこ走ってんねん。
↓どこ走ってんねん。


↓どこ走ってんねん。
↓どこ走ってんねん。
↓そがな時間に何してんねん。
いや、何してんねん。
↓どこ走ってんねん。
↓どこ走ってんねん。
↓どこ走ってんねん。
無理すられん。
どこハマってんねん。
ガッツリはまってんねん。





どこ走ってんねん。