2020年9月から2021年2月の期間、イオンスタイル幕張ベイパーク様にて

「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加しました。

 

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンは、イオンをご利用の皆さまが、地域のボランティア団体の活動を知り、応援することができるキャンペーンです。

 

毎月11日にイオンで発行される黄色いレシートを、応援したいボランティア団体のBOXに投函すると、レシートの合計額の1%分の品物がイオンから団体に寄贈されます。

 

いぬ助けのBOXには、期間中 1,442,186円分のレシートの投入がありました!

レシート1枚1枚に、皆さまの応援の気持ちがこめられていると思うと、大変嬉しく励みになりました。

 

 

 

レシート合計額の1%の14,440円をギフトカードで受領して、犬用シャンプーを購入いたしました。

 

 

 

動物愛護センターから引き出した犬は、まずはボランティアがシャンプーをします。

犬たちの幸せへの最初の一歩のシャンプーを、皆さまからお寄せいただいたお気持ちで行いたいと思います。

 

 

いぬ助けは、2021年3月から8月までの同キャンペーンにも参加いたします。

毎月11日にイオンスタイル幕張ベイパーク様をご利用の際は、いぬ助けの応援をどうぞよろしくお願いいたします。