Kansai Collection entertainmentにて講演! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵なご縁をいただき
にて、モデルやタレントを
目指すキャストの皆さんに



僭越ながら
私なりの経験やチャンスを勝ち取るきっかけ
仕事について
生き方について

幅広くお話しさせていただきましたおねがい






大阪でもオシャレスポットの中心にある
Kansai Collection
ビルの中には充実したレッスンスタジオラブ
↑うっかり写真を撮り損ねました💦






鏡張りの明るいレッスンスタジオには
たくさんのレッスン生たちが🌟






充実した環境が揃い
羨ましいかぎりでした爆笑


私に何か話せることなんてあるのかな?
と不安もありましたが

扉を開けてびっくり‼️






レッスンスタジオいっぱいに着席された
キャストの皆さん笑い泣き



こんなに聞きにきてくれたなんて笑い泣き






モデルになったきっかけや
仕事の話
今は地方に拠点を移している話し


少しでも
みんなの夢をアシストできるよう
お話してきましたおねがい




みんな真剣に聞いてくれて
たくさんメモを取ってくれて




私の中にぐっと込み上げるものがお願い
1人1人の顔を今でも思い出せるくらい
1人1人みなさんへの思い入れができました✨




10年前の私を
変えてくれたCanCamのモデルオーディションは

今もこうして
私の人生をたくさんのチャンスにめぐり合わせてくれてます❤️





ほんの些細なためらいを
小さな行動力に変えてみる

失敗も成功も
自分を信じて行動した者にしか
得られない‼️


やってみなきゃ分からない!を
やってみてる私が実証します😊






今後も 微力ながら
私が誰かの夢を叶える勇気になれたら
いいな❤️



とっても幸せな講演会でしたおねがい

{E722A5A1-297D-4549-8BE4-70CF5ED0EFA2}

みんなが手に持つ花束は
フロリスト コロナの岡松ローズ🌹

日頃の感謝の気持ちを
お花にのせて贈ろうね💐

私は実母と義母へ
こうして元気にお仕事させていただける
感謝の気持ちを送りました照れ