いや~。。。。


まさかの奇跡3連発ホームラン!

あれを生で見れるとは。。(TT)


0-4で迎えた4回。


「昨日も負けたし。。。今日も。。  しかし! 西武ドームでは6点差をひっくり返した伝説があるし!」と期待。


最初の打者。セギ様。


「バットに当てろ!そしたらホームランだわ!」


見事にバットに当たりホームラン!



う~ん。。。マンダム。。。。♪



続いて。リンデン様。


「続け!外人の違いを見せてやれ!」


見事に育ちが勝る。肉食のパワー。


ホームラン♪


このとき2-4。。。。


続いて中谷。


「こりゃプレッシャーで内野ゴロなんて・・・・」と友人と話す。


・・・・・・・・・


・・・・


・・



まさかの3者連続ホームラン!!


すばらしい!


3-4



そこからの鬼の猛攻!


この回逆転!!




後は皆さんご存知の通り、西武中継ぎ陣が崩れてくれた。。。


勝利を確信した「ベイリス」ありがとう。。。



ちなみにこの日は32000人を超えた満員試合。


yahoo知恵袋に書いてあった数字だけど、

西武の通常集客率は40%台らしい。。。



そりゃ帰りひどい事になるわ。。。



とにかく貴重な3連戦!



よく勝った!イーグルス!!



明日も行こ。