音楽 | 30独身整備士普通の日記
自分音楽は好きな方だと思う

基本はHM/HRと言われるジャンルを好みます
今では絶滅危惧種ですね
洋楽が多いですが、日本人でも・・・
昔で言えば「ジャパメタ」ってヤツ

どうでも良いですが

「HM」はヘビー・メタルの略
ヘビー・メタルを「ヘビ・メタ」っていう人が居ますが、自分たちは「メタル」って言います
まぁ、どっちでも良いです・・・


自分が好きな日本のバンドは「DEAD END」
コレ以上は無いです
カリスマボーカルのMORRIE
当時関西No1ギタリストと言われたYOU
ベースの「CRAZY COOL JOE」
ドラムの「MINATO」
なんせリズム隊が凄い

ギターが無くても成り立つリズム隊
ちょっと書き方が悪いね・・・


そのスピリットを受け継いでいる音楽は好きだ

影響を受けてるバンドは多いし、自分が好きなバンドも多い

その中でもLUNA SEAの「ROSIER」は好きだ

Jのベースと真矢のドラムはたまらん


酔ってるのでこの辺で・・・