きいろちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう! | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

 とっても可愛い表情で卒業写真を撮らせてくれた
ビションフリーゼのきいろちゃん。


 ベーシックトレーニングを楽しくがんばっていきました。
パピーの頃からレッスンに通ってくれたきいろちゃん。

 今では社会化も進み、人も犬も大好きになり、
とってもフレンドリーに接してくれて、犬たちとも思いっきり
遊んでくれるようになったね。
IMG_1439.jpg

 ママさんの指示にもちゃんと応えて
集中力も凄く良くあります。
IMG_1442.jpg

いろいろできることも増えていったもんね。

 今から出てきそうなことはやはり楽しいことに夢中に
なったり、テンションが上がりすぎて落ちつけない。ということ
レッスンの中ではその時々の対処法や普段からの接し方まで
レクチャーさせて頂きました。

 これからお仕事が忙しくなるママさん。
忙しくなる前にちゃんと知識を持っておこうととっても愛情溢れる
ママさんできいろちゃん良かったね!

 またお時間の都合がつき次第、ステップアップしていこうね!きいろちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。