旅に出る | 今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

今日もこころは犬日和 - 犬のしつけ教室・犬のようちえんCocoroスタッフブログ

人と暮らすためのルールを学習することで「無駄吠え」「噛み癖」などの問題行動を改善。犬のしつけ教室・犬の幼稚園 保育園Cocoroの日常をスタッフがお伝えしています。

家族で旅に出る。
ワンコ友達と旅に、、。


旅をとことん楽しんで思いでいっぱい作りたいですよね。

それは誰もが思うこと。

自分達だけ楽しければ良い。


そんな考えだけは持ちたくないもの。

しかしながら、残念なことにそんな犬飼いさん達もいることも事実。


犬のしつけ教室Cocoroでは家族がみんな楽しく暮らせるように、お出かけや旅行でも役立つことをレッスンでレクチャーしています。


写真は今夜お世話になるお宿です。

ご一緒くださっているわん友さん、 今日明日といっぱい楽しみましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。