珍しく

封切り日に

観て参りました!


何気に

初映画館でのゴジラです。


とにかくたくさん出てくる。笑


来るぞ来るぞ感は

存分に楽しめて、

また、現代ならではの

映像技術もなかなか良くて

そしてそして、

音楽のアレンジとかが

なかなかカッコ良かったなー!と。


ゴジラ初心者で

なんの前提も踏まえてないので

こんな感想ですが💦

最後の戦いの決着がついた場面とか

作り方がなかなか面白かったです。笑


やはり、こういう映画は

映画館で見るべきだなー、と

思わされた作品でした!

【監督】マイケル・ドハディ
【脚本】マイケル・ドハディ/ザック・シールズ
【出演】カイル・チャンドラー/
               ヴェラ・ファーミガ/
               ミリー・ボビー・ブラウン/
               渡辺謙/チャン・ツィー  ほか