秋から冬へ?

例年になく暖かかった日曜日。

お外でkai君と一緒にランチをするのも今週までかなぁ・・・

と思ったので、久しぶりに天王洲に行ってきました。

 

相変わらずのバックインのkai君

いつもと違う風景を眺めながら、警戒中。

『ちょっとバックから出てみようかな?』の表情のkai君

辺りは紅葉した木々やお花がとってもきれいなのに、

それにはあまり興味は示さず、バックの近くをウロウロ、ウロウロ・・・

でも、だんだん楽しくなってきたようで、

『あっちに行ってみるじょ!』のkai君。

 

ここ数年、過ごしやすいと思える季節が短いので、

kai君とのちょっと遠出のお散歩があまり出来ないのがちょっと残念。

 

さて、

これからやって来る冬の遠出のお散歩はどこにしようかしら・・・

と頭を悩ませるお母たんとお父たんなのです。