数日に渡り、小田原旅行を綴ってきましたが、これが最終回です。

帰宅後のkai君の様子です。

 

帰宅した翌日の午前中

窓辺で日向ぼっこをしていたんですが、

旅行の疲れからか、睡魔に襲われるkai君。

*教科書に載ってる遮光器土偶に微妙に似ていると感じるのは私だけ?

 とくに目元が似ている?

そして、遂に横たわるkai君。

窓辺の昼寝は、気持ちが良いのは分かるけど、

喉が乾いちゃうから気をつけないとね、kai君。

*この後、お水を飲ませました。。。

 

みんなと一緒の旅行は楽しいけど、kai君にとっては非日常。

そこそこ緊張もあるので、疲れちゃうみたいです。

この日は、のんびりだらだら過ごしておりました。