小田原ヒルトンのわんこと一緒泊まれるお部屋のご紹介です。

 

こちらの写真は、部屋から見える景色です。

小田原ヒルトンは、高台に建っているので、遮る建物もなく、

海が目の前に広がっています。

 

【Bed Room】

広めのスペースに大きめのベット

 

【Dog Room】

・大きめのケージ

・タイルカーペット敷きなので、わんこの足にも優しい。

 基本的にはおトイレのしつけが出来ているというのがお泊りする条件ではありますが、

 いつもと違う環境で粗相をしてしまうわんこだっているはずです。

 そんな時、50㌢×50㌢のタイルカーペットだったら、わんこが粗相しても

 汚れた部分を洗えばいいので、衛生的ですよね。

 ホテルのスタッフの方に「もし粗相をしてしまったら、どうすればいいですか?」と

 聞いてみたところ、「連絡をしていただければ、スタッフがきれいにします。」と

 言っていただけました。

 ちなみにkai君は、環境が変わっても、トイレシートを探してシッシをするので、

 今回のお泊りでも大丈夫でした。ホッあせる

・kai君の大好きなモフモフ暖かベット付

・粘着コロコロ

・トイレシート(Lサイズ)

・エチケット袋

・ウェットティッシュ(わんこ用)

・フード用のお皿(S・L)

 必要なものはほぼ揃っているので、家から持ってくるものが抑えられるので、

電車組には、有難いですね。

kai君、まずはクンクン、クンクン、確認作業は念入りです。

性格でしょうか・・・ビビリながら(後ろ脚がちょっと引けてる)

お部屋の隅っこだって、確認せずにはいられません!

 

写真はありませんが、わんこの足洗い場もあるので、

ドックランから戻ってきてもキレイに洗うことができ、ノーストレス。

広さ、設備、備品すべてわんこ連れには満足いくものでした。

 

旅の終わりに、

『おれと小田原ヒルトン』

 

また一緒に行きたいね、kai君