いただき女子のマニュアルなるものを

読んでいたら終わってしまった休日。







LGBTの界隈にもいるんだろな〜と。







・普通の会社員




・身寄りや、友達がいない




・お金のかからない趣味







これに当てはまる中年ゲイがどれだけいるか。






我が強くなく、若い人を自分と重ねて応援したい

なんで考えてたら、すぐ騙されそう。







俺の今の彼氏の前に付き合いそうになった人、

まんまこれ。






今の彼氏と出会って付き合うな〜と思ったから

フェードアウトしようとしてたら、







「なんでも好きなものも買うし、会いたい!」

みたいなことも言われた。






貢ぎ癖というか、デートしてて

「あ、この帽子かわいいな〜!」って話して、

次来た時にまだあれば買おうかな〜なんて話して

その日は終わったんだけど、

次のデートで待ち合わせしてたら、

その帽子かぶって来て

「なんで被っとん!わしがもらう!」

って笑いながら言ったら

「欲しがってたのに買わなかったから、あげる。」

なーんて、くれたりしてたな〜。








その人の事も嫌いじゃなかったけど、





熱しやすく冷めやすいのかな?とか、






見返りを求められたりするんかなぁ、とか





そんなこと思ってたら付き合えなくなっちゃった。







あのまま狙って誘導したら、

いただきホモになってたのかな〜。






最近、趣味関係で知り合った既婚バイの人から

やたらと連絡来てるんだけど、






簡単に手に入るもの





より、手に入りそうで入らないもの

の方が魅力的なんだろうな〜と思う。







でも残念ながら、うちは仲良しだから

入る隙は今のところなさそう。










既婚者でも良いって人に出会えると良いね。








なんか思ったことを

殴り書きにするように書いてたら

何言いたいかわからんくなった。








仕事行ってきまーす。