他の方のブログ読んでて思ったけどさ、

え?みんなそんなセックスしてんの!?

って話。







うち同棲して8年、9年目?とかだけども。

半年に一回、年に一回、レベルよ?








昨日なんか、ハグ〜って

くっ付いたら





「暑いからやめて」





ってガチトーンで言われたよね。







仲悪いとかでもないけど、

うちセックスあんませんのよねー。







わしは、シングルプレイ大好きマンだから

性欲は処理できんねんけど

彼氏はどうしとるんだろうか?

とたまに思う。






まあ、浮気しとろーが

してまいがどっちでも良くて。

わしがわからんようにやるのはOK






わからない浮気は、してないのと一緒。







わしは、シングルプレイを極めていく。







カップルとかによって違うんかなぁ

同棲10年超えてもセックスたくさんしてる人たちも

居るもんなのかなー







と、そんな事も気になりつつ。

今日は彼氏が仕事でおらんけ

ご飯作った!

犬の散歩いった!

洗濯した!



偉すぎる!!!

褒めてくれる人が近くにいないから

自分で自分を褒めていくことにする!!!




生きてるだけで偉い!!!

すごい!えらい!