やっときた休み、

たくさん寝るぞー!と思ってたけど






いつもより早い時間に目が覚め

イッヌの散歩に朝から行ったけど







あと数時間で雨が降るって予報だったから

急遽ドッグランまで車で向かい







40分くらい遊び回って

雨降ってきたから帰ってきた。






帰ったらちょうど彼氏が仕事行くところで








なんかやっとくことある?

って聞いたら






昨日の休みに

掃除しといたから特にないよー

って言われ







やることがない休み。







雨で犬連れて遊び行けないし、







代車のヘッドライト汚いし磨いて

ガラスの撥水施工するかーとやったけど

30分もかからずおわり。










普段行き届かない所の掃除するかー

夜ご飯何作るかも考えなきゃなー








と思いつつ、スマホでマンガばかり読んでる。









ダメ男すぎる…