この土日は、

彼氏が泊まりでの用事があって

居なかったから、






よーし!普段できない、

やりたい事楽しむぞーー!






なんて思ってたけども。





土曜日は副業のバイトから帰って

クタクタでリビングで寝てしまうし








結局、ドッグランへ行っただけだった。








特にやりたいこともないんだけどさ、

たまにある1人の時間

なにしよーかなーって、ワクワクするよね。







徹夜でSwitchやろかなーとか、







たまには夜のドライブとかもいいかも!?とか、






どっか遠目の銭湯とか行こうかなーとか。






まあ、でも結局

銭湯が良かったら、彼氏連れてこよとか

彼氏こういうの好きよなーとか考えながらの

行動になっちゃうから






1人もいいけど、

一緒に行けたほうが楽しいね、

なんて思っちゃうんだよなー。







なんて考えながら、

ダラダラと土日過ごしたらもう週明け。






今週末の土日は、本業が仕事やから

どこで休み取るかな〜。







とりあえず仕事、頑張りましょー