毎日、リラッくま

テーマ:
くまちょの毎朝。
起きる、おトイレを済ます、パパさんを切なくお見送り、お楽しみの朝ごはん。
ねっちゃんと一緒にウキウキお散歩。
それから、しばしのリラックスタイムリラックマ

暖かくなってからの定位置はリビングのゴロ寝用の椅子の上。
ちょっとだけ高いこの場所から私を眺めてます。
我が家に来て1週間が経つ頃にはもうここが気に入った場所になっていた様子でした。
元々は私の場所のはずでしたが…
私はやむなく手前の座椅子に格下げ。



気がつくといつもこちらを見てます目
カワイイのでありますラブラブ

ボク、ねぶくなってきたよ…zzz




リラックマzzz
ヘソ天リラッくまちょ。




また別の日。
どアップ!ヌーン!!




上から見てみましょう♪




スキマからの~盗撮カメラ SP





我が家のリラッくまリラックマ




我が家に来てくれてから早10ヶ月。
毎日、こうしてリラックスして過ごしてくれてます。ホントにうれしいですねおんぷ

ぬくぬくサッパシ

テーマ:
どーも、どーも!!ねっちゃんです口笛

気持ちの良い気候で毎日のお散歩もとっても楽しいよねっ♪

でも我が家にはまだ真冬のように毛布にくるまって過ごしているやつがいるよ~雪



ねぇねぇ、ママが毛布を仕舞えないって困ってたよ~。



だって、朝晩はまだ真冬だよ(くまちょ談)




日向は…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(くまちょ談)

冬眠中のくまちょはさておき、世間は衣替えだしね、ぼくはママにトリミングでもしてもらうことにするよハサミクシ



仔犬の頃からトリミングはこのカゴでしてもらってるんだよ!!
確か立派なトリミングテーブルがあるはずなのに変だよね…
でも、細かい事は気にしないのが、僕だからね、これでいいの爆笑




はぁ~サッパシした!!
ぼくはいつでも裸一貫!!

くまちょはいつもお洋服!!

二人とも元気だよ~パー

春るるる

テーマ:
そんなこんなで、春マッサカリ!!
ねっちゃんもくまちょも元気に過ごしてます(*^^*)





ねっちゃんは寒くても暑くても、雪でも雨でも、お散歩命なのです。いつでも機嫌良くお散歩します。

くまはというと、まず寒いと外に出るのを渋り、地面に下ろしても震えてシッポを丸めて全く歩きません。
冬は厚着してスリングに入ったまま、ねっちゃんのお散歩に外の空気を吸いがてら付き合う感じでしたが、暖かくなってきて、毎日ウキウキと歩くようになりました(^^)/


晴れてる日は日向ぼっこも日課です。

ショッパイ表情…

ねっちゃんも…ショッパイ

この前、動物病院で血液検査をしたので結果を聞きに行きました。

もともとねっちゃんは肝臓が弱いらしく、ここ数年ずーっと数値が良くなかったのですが、今回はスッカリ正常値!!とってもウレシかったです(^^)
ほぼ健康体なのですが…中性脂肪がちょっと高め。
ダイエットしなくてはね(^o^;)

くまちょは全く問題なしの健康体!!

何はなくとも元気が一番\(^^)/