ポッチの研究2 と カレンダー | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

「青しゃん」のポッチ、抜けた左側のも、細いのが出てきました。

抜けたのが発覚したのが 8/15、この写真が 8/25 撮影なので、やはり、再生には10日くらいかかる模様(今の「青しゃん」の場合)。

ポッチの研究(右側)



はいはい、麦が美味しいねぇ。


相変わらず仲良し夫妻


ちょっとキリリとした「きぃさん」

デブだけど



最近、逆さまでケージにへばりつくのがブームの「ピッちゃん」





まあ、そうね。




そして、出社阻止を企てる「おっさん達」













わたくしのが、やっとできたわ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







365カレンダー

お誘いもあり、「おっさん達」は大分前にエントリーしてました。

そして『2冊は買うな~』と思い、この度、女子チームもエントリーしてみました。

あまり意味は無いのですが、9/3  9/4  で、4ぴき並んでおります。

※女子写真はショボいのしかなく、良い写真が撮れたら変えるかもしれません。

でも、今のペースだと、完成しないかもですかね~( ̄▽ ̄;)。