犬空間ブログ

小ちゃなペットホテル「犬空間」のお泊り日記
動物取扱業の種別:保管
   14東京都保:第002649号
 動物取扱責任者:小林令子


テーマ:

これだけ?…


病院の昨日の夜ご飯。

一昨日の朝はドーナツ1個だったそう。


こんなんで良いんだろうか…。


主食は日本食と思われる牛丼?

副菜はもやしだけのナムル

デザートはスイカの細切れ

あとは、水とコーヒー。


{FD1F37F5-97D9-4102-9689-3095959C67BD}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の事、来週(今日の事)便を持ってきてと言われたのと血検と、鍼とレーザーの予定だった。


またもや病院でだよ💢💢💢👊👊👊👊👊

病院側のミス

鍼とレーザーの予約は入っていないって💢

6週間鍼、レーザーの治療って分かってんじゃん‼️

なのに大事な鍼、レーザーを入れてなく、挙げ句の果てに飼い主側のミスと。


散々文句も言って、病院側が悪かったと認めたけど、今日あいにく先生は手術がずっと入ってるから来週にだって。


なんか、いい加減すぎるよみんな。

命を相手にするんだから ちゃんとやれよ💢

{30BFB6A6-7248-4A79-A9AF-0B0C747FE1B2}
💩いれ

{624948DA-BD9F-4B1F-BD0D-5790A0DEB199}
パークでのんびり。

{F6E403AF-BA5E-4F2E-979A-46507066C369}
ハロウィン物どんどん増えてるねゆず。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
妹が無事帰国しました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。