こんにちは。


intuition eye スタッフですロップイヤー



昨日は、京都五山送り火でしたねメラメラ



みなさまは、

お盆に帰って来られていた大切な方の魂に、


ありがとう〜!


また、来年ねバイバイ


とご挨拶できましたか?



めぐみさんの説では、秋のお彼岸まで、

のんびりされる魂もいらっしゃる

そうですが…ウシシ




さて、本日は、

先日のめぐみさんの8月10日のブログ


『多くの人が犠牲にならないような


世界になればいいなぁ』


を偶然、ご覧になられた北海道の方から 

以下のメッセージをいただきましたので、

ご紹介させていただきますねニコ

⚫︎ーーーー⚫︎ーーーー⚫︎ーーーー⚫︎ーーーー⚫︎


Aと言います。



実は、今度、大阪で

時代を変えていくイベントがあるので

北海道から参加する予定です。



それで、

せっかく北海道から大阪に行くので、

何気なく「大阪」「特攻隊」という

検索をしていたら、

こちらのブログにたどり着きました。



日本人として誇りを持って生きていこう


と思いました。



いきなりのメッセージでしたが、

こういった何気ない出会いが、

奇跡だな、と思ったので

メッセージを送らせて頂きました。


また、ブログに遊びに来させて頂きますね。


ありがとうございました。


⚫︎ーーーー⚫︎ーーーー⚫︎ーーーー⚫︎ーーーー⚫︎



A様、この度は、ステキなメッセージを

ありがとうございましたビックリマーク



めぐみさんには、

たくさんのクライアント様がおられ、

影響力が大きい為、

いかなる宗教や思想からも

中立の立場をとられておられますが、


みなさまの心の平安と世界平和は、


いつも願っておられますキラキラ




また、直かんレッスンの上級コースでは、


レッスン生様とともに、さまざまな聖地で、


世界中の人たちの平和と幸せを


お祈りされていますお願い




そして、私は、


平和の大切さを伝えるために、


社会科の教員になりました。




現在、支援学校の教員をしていますが、


障害児教育の観点からも、


平和の大切さを痛感しています🕊




数年前、若い友人たちと

平和に関するイベントに

参加したことはありますが、

現在は、特別な活動をすることはなく、


めぐみさんとともに、


みなさまの心の平安と世界平和を


いつもお祈りしていますお願い




そんな私ですが、毎年、夏が来るたびに、

広島県、長崎県の原爆投下に思いを馳せ、

終戦記念日に平和の尊さと命の尊厳について

考えます。



そして、先日、たまたま、めぐみさんと

観劇した朗読劇が、

特攻隊についての魂を揺さぶられるような

お話でした。



私の伯父が、17歳で特攻隊として

沖縄の海に散って逝ったそうなので、

より一層、胸に迫る思いがありましたしょぼん




また、その数日後、避暑地で偶然出逢った

被災地復興と平和を祈る灯を見つめながら、

書いた8月13日の記事が



アメーバブログの8月15日の

公式ハッシュタグランキングで、



【広島県】1位



【長崎県】3位




めぐみさんの観劇の感想と韓国留学中の

長女さんについての8月10日の記事が


【長崎県】63位


(⬆︎ 昨日までは更に高ランキングでした。)


にランクインいたしました爆笑




今までも数え切れないほど、

ランクインはさせていただきましたが、

1位は今回が初めてでしたキラキラ




いつもご覧いただいているみなさまの
お陰様と心より感謝していますドキドキ


こうして、平和への思いが、
このような形で受け継がれていくことに、
大きな喜びとともに、
発信していく責任を感じています。


私たちは難しいことは、
よくわかりませんが(汗)、
これからも、読者のみなさまとともに

生きとし生けるものたちが、

等しく幸せに生きられる

愛と光に満ちた優しい世界を目指して

開運情報をお届けしてまいりたいと思いますので、
これからも、引き続き、めぐみさんともども、
intuition eye ブログを、
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️







めぐみさんの10日の記事はコチラからご覧ください。
⬇︎⬇︎⬇︎



私の13日の記事はコチラです。
⬇︎⬇︎⬇︎





追記


今日は、昨日のめぐみさんの記事で、

【サイパン】が18位にランクインしました。


⬇︎⬇︎⬇︎


https://ameblo.jp/intuitioneye/entry-12507071573.html



10日のめぐみさんの記事で、

【長崎県】もランクインしています。



みなさま、ありがとうございます爆笑