こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーめぐみ
@intuition eye スタッフですロップイヤー


めぐみさんは、
お子様がまだ不調のため、
不眠不休の看病中ですので、
本日も私がピンチヒッターを
務めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



今日は、長年、幽霊さんにモテモテで、
お悩みだったAさまの体験談を
ご紹介させていただきますねニコニコ


〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜

おはようございます。
やっと梅雨らしくなってきましたねぇ☂️

6/9のブログも、楽しく拝見しました👀


ブログを読んでいて思ったのですが、
私もスタッフさんの言われていることを
実践しているところでして、
そう言えば憑かれにくくなったのでは❓
と思っているところでした🙆‍♂️
(なんか、タイムリーなブログでした👀)


基本、毎朝5時に起きて走っているのですが、
走ることによってスタッフさんの言われている


・朝日を浴びる


・運動


・汗をかく


・筋力アップ


を実践することになります🏃‍♂️


そうすると、憑依されると感じる
あの独特の違和感を感じなくなってきました。


相変わらず部屋の中に何かいる
とは思うのですが、
疲れているのであまり気にもならなくなり、
悪さをしないならお好きにどーぞ的な感じで
放置してます😓


あと、気をつけているのは、
早く寝床に入るようにしています😴

適度な疲労があって寝つきも良くなりましたので、
丑三つ時までには寝ていますし、
ややこしいモノとは遭遇しなくなりました👹


めぐみさんには、前から
スタッフさんの言われていること
(特に朝日を浴びる)をやってみると
憑依されることも少なくなりますよ
って言われてましたが、
ようやく実践できるようになりました😅

めぐみさんが言われている、
良く眠ることも良いように感じます💤

朝起きれなくなって、
昼夜逆転しだすと要注意ですね💦


ですので、私の経験からも、
朝日を浴びるということと、
適度な運動をして眠るのが
憑依体質には一番効くと思います✨

〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜


Aさま、このたびは、貴重な体験談を
ありがとうございました爆笑

人生を底上げするには、
霊媒体質改善は必須です!!


日ごろの行いを浄めることは
言わずもがなですが、
体質を改善するために、
カラダを鍛錬するというのも大切です。

“心身一如”といわれるように、
心とカラダは連動しています。

【健全な肉体に健全な魂が宿る】
その逆もまた然りです。


どうせなら、悪いモノではなく、
良いモノについていただけるよう
できる範囲で大丈夫ですので、
みなさま、ともに精進いたしましょうキラキラ