食品館 あおば【惣菜でプハァ〜♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

食品館 あおば【惣菜でプハァ〜♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
昨日の夜・・・久しぶりに中華 パンず亭に行って中華丼でも
 
食べようかなって思っていて、外に出たら風は昼間より強いは
 
寒いはで、心変わり 爆  笑アセアセ
 
 
 

 

 

またまた、あおばに行きました

 

近い距離なのに寒かったぁ

 

って、ストロングを買いましたけどね チュー

 

 

 

 

 

味噌チーズチキンキラキラ

 

 

私の物差しで、味噌とチーズ?

 

我が部屋は暖かくしてますが、レンチンしてもチーズが早く固まって

 

味が混ざらなかった てへぺろ

 

 

白菜の漬物が食べたかったのだけれど、期待と違う品でした

 

ストロング 350ml × 3缶空けて酔い酔い 笑い泣き

 

 

生ビール