Café レストラン ガスト 川崎駅前本町店【やまや監修 博多もつ鍋】 | 今日は、なにを食べようっかな

Café レストラン ガスト 川崎駅前本町店【やまや監修 博多もつ鍋】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんにちは そして こんばんは
 
 

昨夜は・・・YouTubeで、博多もつ鍋を見てしまい食べたいなと

 

思っていたところを、ルンルンさんの記事でダメ押しをされました

 

 

 

 

トップブロガーさんの記事内容に、いつも敬服しています

 

是非、私の表現より参考になさって下さいね

 

 

 

 

 

という事で、利用したばかりのガスト キラキラ

 

夜の利用は初めてかも

 

 

 

 

 

あごだし醤油味 一択 チュー

 

 

 

 

 

たとえ20円でも、ご飯少なめで安くなるのは嬉しい

 

 

 

 

 

お替り自由の日替わりスープキラキラ

 

初めて濃厚な味のあるスープでした

 

モーニングでもランチでも、このレベルを期待します

 

 

 

 

 

やまや監修 博多明太もつ鍋 ごはん付き あごだし醤油キラキラ ¥1200

 

 

固定観念で固形燃料と共にグツグツで提供かと・・・

 

違ってた

 

 

 

 

 

ご飯少なめ

 

 

 

 

 

ペースト状の明太子

 

 

 

 

 

ニラの緑が食用を増進させましたねぇ

 

 

 

 

 

食べたかった明太子ご飯を楽しんだり・・・

 

明太子を鍋に入れて味変したり、ご飯をドボンして雑炊風でとか

 

変化ある食事ができました 照れ

 

 

 

 

 

キャベツの芯と、もつが硬かったのが残念だったなっ

 

プルプルもつの博多もつ鍋は、川崎でも何軒かある九州酒場に

 

行かないとダメかな

 

ご馳走様でした

 

 

 

鍋

 

ガスト 川崎駅前本町店:川崎市川崎区駅前本町2-17 川崎MCビル3F

TEL:044-221-7330

ガスト 川崎駅前本町 - 川崎/ファミレス | 食べログ (tabelog.com)