吉野家 川崎駅前店【牛黒カレー】~ カプセル&サウナ ビッグ ~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

吉野家 川崎駅前店【牛黒カレー】~ カプセル&サウナ ビッグ ~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま、こんばんは
 
 
しばらく前から川崎の有名店 カレー しまやさんのカツカレーを
 
食べたいと行ってましたが、行列待ちが出来ていて断念続き ショボーンあせる
 
 
 
 

 

今回も、SNSで知って・・・

 

 

 

 

 

牛黒カレーキラキラ ¥589

 

 

昔々、西口時代に カレー 黒カレーを食べた記憶があります

 

 

 

 

 

スパイシーで辛さもそこそこあって ウインク

 

ライスに対して、ルーの量もあったから美味しく頂きました

 

 

 

 

 

各種スパイスを体内に摂ってからの、サウナへ

 

まだ本調子ではないですが、汗を流して風邪をやっつける作戦キラキラ

 

 

 

 

 

その後、注文品を届がてら仲良しの湘南組が待っている

 

ロックグラス ふじさんへ

 

 

 

 

 

残念ながらカウンター席、湘南組に並べなかったけれど・・・

 

 

 

 

 

ママ・スタッフさんと カンパ~イ ラブラブ

 

 

 

 

 

お隣りの方の、アタリメキラキラ

 

 

カラオケ マイクハナサーズさんも居たから、私も歌いました

 

 

 

 

 

マスターと カンパ~イ 音スペクトル した頃には 酔い酔~い 爆  笑

 

 

ぐっすり寝たのに、今朝は酒っ気が残っていて・・・

 

風邪の具合も良くなってなかったぁ

 

 

昨夜も過度に体内アルコール消毒をしてしまったのかな てへぺろ

 

 


カレーロックグラスカラオケ

 

吉野家 川崎駅前店:川崎市川崎区駅前本町2-1

TEL:044-233-4180

吉野家 川崎駅前店 - 川崎/牛丼 | 食べログ (tabelog.com

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.