こだわり弁当 びんがた【トンカツ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

こだわり弁当 びんがた【トンカツ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長月 三十日 おはようございます

 
 
時の流れが早い早い・・・9月も晦日ですねっ
 
昨日も昼前に急ぎの仕事が入り出かけるのが困難に 笑い泣き
 
いえ、ありがたい事ですよっ
 
 
 
 
 

セブンは至近ですが、びんがたさんも1分かからない距離

 

 

 

 

 

我が店目の前が、とんかつ屋さんだけど・・・

 

 

 

 

 

トンカツ弁当キラキラ ¥600

 

 

 

 

 

オムレツの中にケチャップが仕込んでありました

 

 

 

 

 

ソースかつ的で、美味しく頂きました 照れ

 

 

10月の商況はどうなるのかなぁ

 

頑張るしかない グーキラキラ

 

ご馳走様でした

 

 

 

お弁当

 

沖縄居食酒屋 びんがた:川崎市川崎区東田町4-13

TEL:044-246-1709

びんがた - 京急川崎/沖縄料理 | 食べログ (tabelog.com)