ラプチフロマージェリー ~小さなチーズの店~【初めてシリ~ズ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

ラプチフロマージェリー ~小さなチーズの店~【初めてシリ~ズ♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

水無月 二十八日おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
YouTubeネタ的に、焼肉 大将軍に行って毎回ですが
 
開店時間の11時、店頭に大型トラックが止まっていてアセアセ
 
帰りだと店頭の動画は新客さんが写り込んでしまうので難しく
 
順延にしました
 

 

 

 

 

大将軍に行く時に目に止まったこちらに引き返して・・・

 

私にはハードルが高い雰囲気ですけど グラサン

 

 

 

 

 

エイヤッ! で、初利用キラキラ

 

 

 

 

 

こういう雰囲気は嫌いじゃありません 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーンとゴマ入り2種が嬉しいですね

 

 

 

 

 

イチゴジャム、ママレード、オリーブオイルかと思ったら・・・

 

ハチミツ2種でした

 

それぞれ自然な甘さだったけれど、全部が甘いので・・・

 

美味しく頂きましたけどねっ

 

 

 

 

 

やわらかジンジャー ポークセットキラキラ ¥1100

 

 

ライスも付くんですが、断りましたあせる

 

1切れだけジンジャーを感じたけれど大量のマヨネーズが熱で溶けて

 

マヨネーズ味 笑い泣き

 

密度高いポークは噛み応えあり、ちょっと年寄りは顎が疲れた

 

 

 

 

 

ドリンクセットキラキラ ¥110

 

 

パンを残したくなかったので、後からドリンクセットを頼んだ

 

若い3人グループがラクレットチーズのランチを楽しんでましたね

 

機会があれば再訪したいと思います

 

 

ご馳走様でした

 

 


ナイフとフォーク

 

La Petite Fromagerie:川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラ1F

TEL:044-589-3977

ラプチフロマージェリー~小さなチーズの店~ (la petite fromagerie) - 川崎/チーズ料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)