キリンシティー 川崎ラチッタデッラ ~ 立飲み 天下 ~ FUN FUN the second | 今日は、なにを食べようっかな

キリンシティー 川崎ラチッタデッラ ~ 立飲み 天下 ~ FUN FUN the second

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、川崎吞んだくれ会 副代表2人が蒲田で生ビール 楽しんでいて
 
誘われましたが行っても直ぐに帰ろうになるから拒否 てへぺろ
 
 
 

 

 

珍しいことに生ビール 黒ビール系が最近飲みたくなっていてタイミングを

 

計っていました

 

アゼリア店より、こちらの方が広くて開放感があるから好きなんです

 

 

 

 

 

ドラフトギネスキラキラ ¥720

 

 

 

 

 

さわらのフィッシュ & チップス Small キラキラ ¥730

 

 

Regularは¥1080です

 

 

 

 

 

さわら・・・美味しかった 照れ

 

 

 

 

 

キリン一番搾り 〈黒生〉 Regular キラキラ ¥580

 

 

 

 

 

黒生をチビリチビリ楽しんでいると、サーブされましたキラキラ

 

 

 

 

 

ラムのおつまみステーキ ❝ラムテキ❞ キラキラ ¥730

 

 

フライドポテトが重なりましたねぇ

 

 

吞んだくれ会の2人が川崎に戻って来たからと連絡が引っ切り無し

 

切り上げることにしましたよぉ 笑い泣き

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

2人が待っていたのは生ビール 天下さん

 

良いお店ですが、キリンシティーにいたイメージが壊れそう 

 

 

 

 

 

サントリー 碧 ハイボールキラキラ ¥350

 

 

 

 

 

久しぶりの カンパ~イクラッカー をして、この一杯で程なくお開き プンプン

 

 そうなる事は覚悟してましたけどね

 

イイトコさんは帰宅

 

テルさんと、もう一軒という事になり・・・

 

 

 

 

 

テルさんの同級生のお店へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カンパ~イ音スペクトル の後・・・

 

 

精神的に落ち込んでいた、テルさんの為に7曲ほど心をえぐる歌を

 

歌ってあげました グラサンラブラブ

 

はい、心優しい私なんですよぉ~

 

アッという間に、シンデレラタイムになりお開きしました

 

 

まだ呑める私は日本酒 赤鬼さん覗いたら、シャッターが降りてたあせる

 

そんな夜 星空

 

 


生ビールロックグラスカラオケ

 

キリンシティ川崎ラチッタデッラ店:川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラ1F

TEL:044-221-1371

キリンシティ 川崎ラチッタデッラ店 - 川崎/ビアホール・ビアレストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

立飲み 天下:川崎市川崎区宮本町2-4 ドルチェ宮本

立飲み 天下 (てんか) - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com

 

FUNFUN:川崎市川崎区東田町4-11 アップルビル5F

TEL:044-223-8408

FanFan(神奈川県川崎市川崎区東田町/飲食) - Yahoo!ロコ