立呑み 晩杯屋 川崎店【今年初利用♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

立呑み 晩杯屋 川崎店【今年初利用♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、今年まだ未訪だと分かっていた晩杯屋さんへ
 
この1年で体重が減った分、寒さが身に応えて・・・
 
冷たい飲み物を避けてしまっているんです
 

 

 

 

 

金曜の夜・・・賑わっていました

 

お店が3人で回していたから大変そうでしたよ

 

 

 

 

 

チュウハイキラキラ ¥250

 

 

日本酒もありますが燗してくれるのかな、こんど確かめてみよう

 

 

 

 

 

前回のレシートを見せると、本日のサービス品が1品貰えます

 

昨日も使わずじまいでした

 

 

 

 

 

煮込み (玉子入り) キラキラ ¥190

 

 

玉子は固茹です

 

 

 

 

 

とろとろ~もつラブラブ

 

この お値段で、このクオリティーは嬉しい限り

 

 

 

 

 

レバフライキラキラ ¥190

 

 

揚げ立て熱々での提供

 

 

チュウハイを差し替えて・・・

 

 

 

 

 

カルシウムキラキラ ¥150

 

 

ワイルドな盛り付け 爆  笑

 

値段的オペレーション的に無理ですが温めてくれたら グッですけどねぇ

 

 

 

 

 

いわし刺キラキラ ¥250

 

 

脂を感じられる好みのイワシで美味しく頂きましたぁ

 

温かい煮込み、熱々のレバフライから・・・

 

冷たい品にしてしまい身体が冷えてきたので終了キラキラ

 

 

次の利用は、暖かくなってからかな

 

ご馳走様でした

 

 


生ビール

 

立呑み 晩杯屋 川崎店:川崎市川崎区砂子1-10-1 平山ビル1F

TEL:044-200-4122

立ち飲み晩杯屋 川崎店 (タチノミバンパイヤ) - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com)