ファミリーマート【お母さん食堂 とろ~り たこ焼きでプシュ~】 | 今日は、なにを食べようっかな

ファミリーマート【お母さん食堂 とろ~り たこ焼きでプシュ~】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は、昼ご飯を食べ過ぎたせいで全く空腹にならず

 

宅飲みすることにしました

 

 

 

 

IMG_20211018_193929_20211018195838.jpg

 

SNSで見た、焼きそば・お好み焼き・たこ焼きの3種盛りを求めて

 

ファミマに行ったのだけど、他の地域限定販売品だったかも・・・

 

 

 

 

 

IMG_20211018_194326_20211018195840.jpg

 

部屋の中は暖かいから、プシュ~ 照れ

 

 

 

 

 

IMG_20211018_194854_20211018195842.jpg

 

見てくれは・・・味が濃い目で良いアテになりました

 

2缶飲んでしまったらヨレヨレアセアセ

 

 

急に涼しくなってきたから気を付けないと、春先とこの時期に

 

私は体調壊すことが多いので・・・

 

皆さんも体調管理に万全を チョキ

 

 

 

ジュース