中国料理 迎賓 【五目うま煮掛けご飯】 | 今日は、なにを食べようっかな

中国料理 迎賓 【五目うま煮掛けご飯】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

中華丼が食べたくなりましたぁ

 

中国 美山飯店は今月いっぱい改装休業中

 

中国 喜楽さんは、美味しいけれどボリュームがねっ

 

 

 

IMG_20190516_194704_20190519130703.jpg

 

と言うことで、久々に中国 迎賓さんまで走る人DASH!

 

向かう途中、迎賓の中華丼食べたことあったかなと

 

思い出しながら到着です

 

 

 

 

IMG_20190516_194925_20190519130704.jpg

 

中華丼がなかったからメインメニューから中華丼をオーダーしたら

 

小姐がランチが得だよと言うので、もう一度見たら・・・

 

五目うま煮掛けご飯でした

 

メインメニューには中華丼ってなっているのだから統一してよぉにひひあせる

 

 

 

 

IMG_20190516_195418_20190519130706.jpg

 

[五目うま煮掛けご飯] ¥750

 

 

メインメニューの中華丼も同価格、なにが違うのかなぁ

 

お新香とデザートが付かないってことでしょうかね

 

 

 

 

IMG_20190516_195433_20190519130707.jpg

 

忘れてました、ヌルイを過ぎてほぼ常温のスープ

 

まれに温かい時が・・・

 

ラーメン麺類のスープは熱々ですよっ

 

 

 

IMG_20190516_195448_20190519130709.jpg

 

餡が溢れんばかりのを食べたかったのです、残念

 

この器に記憶ないから、こちらで初中華丼でしょう

 

大きめの海老もあって、お味良かったです

 

ボリュームもありましたぁ

 

 

 

 

IMG_20190516_195455_20190519130710.jpg

 

・・・

 

 

 

 

IMG_20190516_195506_20190519130713.jpg

 

 

 

はぁ~ お腹いっぱいぃクローバー

 

ご馳走様でした

 

 

 

ペタしてね

 

中国料理 迎賓:川崎市川崎区日新町16-1 ホテルタートルヒルズ1F

TEL:044-211-9127

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14050839/