みなさまおはようございます










無事試験を終えました✏️手応えアリムキー‼️

やるからには必達なんですが

趣味なので甘えが出そうで危なかったよムキー












それもこれもあなしてのせいです。












先日の幕張ミーグリ

目的達成のために色々考えていったところ

偉い人がマスク外してよいというではないか!










真顔え?マジで?じゃあ外すわ!

そうなるとアプローチも変えなければ!

とその場で変更したわけなんだが














ほんと、ごめんねであった












真顔.....













このシーン、みなさんどう思いました?









離婚してスッキリしたのは自分だけ。

楓さんにはまだ気持ちがある。

それを知らんのか知ってるのかわからんが。










いや。わかってるなあれは。

それなのに今の関係の方がいいみたいな。












こうゆう軽率なことする男、嫌いなんですよ。












この流れからの












まちなさいよ!泥棒猫!

↑よく言った!












前にも書きましたが

みちは新名元夫妻にとって外野なので

相手にしないで欲しかったのだが

こうなるとみちはホントにただの泥棒猫である。












誠はね、ムッツリなの。

↑なるほどな。









だから魅力的に映らなかったんだな

不倫をしたくなりますか?新名さん見てて。











私、一度もその気になりませんでした

しかも面倒くさそうじゃないですか、非常に。













浮気相手とサシ飲み🍺

遠い昔あったな〜笑い泣き思い出した‼️

地雷男、いたわ‼️

暇だったからな〜あの頃は...











しかし楓さん、どこまでもいい女












誠が好きだから

ハッピーエンドのために送り出したのに。












あなたの元旦那、ヘタレすぎるのよ笑い泣き








楓さんの顔、死んでるし。

誠もみちさんのために本音晒すが

自分撃ち抜いて道さんに向かう好きの本音。

酷すぎませんか?この座り位置でこれは。











誠のみちさんへの気持ちをその場で聞いてしまう

楓さんの顔見ました?私、泣いたんだが。











いくらベクトル違っても

キツいよこれは。











2人が結託したわけじゃなくて

単なる偶然でしょ?この流れ。













始めは楓さんを理解して支えられるのは

誠しかいないと思って居たけど

今の楓さんは誠には勿体無すぎるので

早くこの関係、切れてほしい。












挙句、別れ際に楓さんが戸惑いながら

じゃあ....(また、とは言えない)

と言う切り出し方をしたら












じゃあ、また!







おい!お前!💢







なんですの?

これ真顔










 

誠!私が戦友になってあげる!






やめとけって!こんな地雷男笑い泣き

また同じこと繰り返すから!マジで!

私が言うから間違いない!











ぐっときてんじゃないよムキー

あなたがしてくれなくても

他所でするからいいよ!










はあ?ムキー

もうなんなの?喜んでんじゃないよ!

体勢逆転してるじゃん...












来年あたりこの二人に子供がいても

誰も驚かないと思います笑い泣き











なんなんですかね、このドラマ。

非常に不思議!















あなたと別れたのがその一歩です!

フラれてんのにどの立ち位置よムキー

ドラマ変わってますよ!シャーロックじゃん!

完全に偽医者の言い方じゃん!










この2人が睨み合うとかさ?

そもそもみちにとっくに他所に男が

いたらどうするんだろうね真顔

その可能性、まるで考えないんだろうか。











女ってそうゆう生き物ではなかろうか。











過去は振り返らないし

自分を通り過ぎた男なんかどうでもよく

終わったら次行こう!次!である。












あなたがしてくれなくても

あなたが好き






ということでオチですか。










好きにせい!











でもこうゆう

他人には理解できない点が本物っぽくはあるよね。

夫婦の執着とか、情とか、色々が。












だから夫婦喧嘩は犬も食わないのか

と思うと妙に納得した。










特別編もあるの?真顔

岩田剛典が出るなら観るけども!













結局一度も誰とも推しはしなかったので

それが唯一のスッキリである。
















一番沸いたのはパンツのサイドアジャスター

ツラい










クールビズで愛用者が多い割には

動くと緩みやすくてヤダとよく聞くんだけど

絞り切った体には最高だと思います笑い泣き













1話から観てきた私としましては

最終回には特に山場は求めておらず

きちんと終わればそれで良しとする一心でしたが

まさかの某女優のリアル不倫が炎上と

弟さんの件で変な注目を浴びてしまった感が

否めない今作品には同情もある。













実写で溢れた業界。

そろそろ限界なのではなかろうか。











某女優さんは

元々その気があったしバスカヴィル舞台挨拶でも

相変わらずな距離の近さに現役を感じましたし

なによりも美人だから仕方ない。













大したことないとかいう方は

本物見たら確実に黙ると言い切れます。

未亡人波子はすごく美人です。













人の家のことはわかりません。

事実なのはあの方はまさに女盛り。

まだまだこれからだと思います。












福井、二日間

お疲れ様でございましたデレデレ

カッコいいから大好きです‼️









おわり