UNKNOWN METROPOLIZ 東京 DAY2 レポ2もどき

テーマ:
{3C986293-E5CF-44D0-86D3-B833AADA28BD}



イニミニ

7人各々が横一列に並ぶ四角い正方形フレームの中に入ったままメインステに登場!

がんちゃん一塁側笑い泣き
ヤバイ、見える、裸眼で見える!
私2days双眼鏡忘れまして


サビのドンビーアフレーイ♪の右、左、右の足捌きが不安だったのかい?
やたら足下見てる姿に萌えてたら、ジャステーカーチャンス♪のビシッとY!ってキメるところで前向いてホッとしましたデレデレ←お母さん


メーケンハッペン可能さ♪の股間ニギニギからの足下テンテンテンはやりながら悦ってる姿に萌えました真顔


摑み取れ〜〜♪の拳、ここ以外も他の曲でも拳掴むフリはやたらと力強くて、ああそうだ、この人クランパーなんだったと不意に思ったんだった




Dream girl

なんか椅子持って着てダンサーと絡んでた!
私外人との絡みは動画も静止画も全くもってOK

他のメンバーがどエロさカマす中
僕には関係ないよ〜フン〜
と言う感じでソッポ向いてスキップするがんちゃんにホッとしましたデレデレ

途中お姉さんにイイコイイコされてたから、なるほど高校の時に年上に筆下ろしされた感じか!とか妄想してみたりニヒヒ





ん?イイコイイコ
しすぎじゃない?
今顔撫でたな、コラ、撫でたよな真顔






照れあんじー、素直になりなさい(心の声)







真顔浮気相手に嫉妬するほど枯れてないもん
     ↑ウソをつけ!







ニヤリがんちゃんは弄ばれてるだけやで(心の声)







ニヒヒなんだそっか♡←ポイントがずれてる






なんだなんだ、がんちゃんお姉さんに遊ばれちゃったのか〜〜♡と微笑ましく見ていたら、最後の最後でお姉さんの後頭部掴んでグイとかなんですか?ゲッソリ







{41932726-C639-4661-B5B3-B51691BEE0DB}


俺だって、男だよ

風でびっくり










ねぇ、がんちゃん
そこ強めにキメるとこなのに
昨日はダンスに集中してたのに









なんでそんな風に微笑んだの?











照れてんなよ
若しくは
スケコマすなよ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー










なんか凄く悲しくなりました
いや、いいんだけど
あれも彼なんだけど








自然な反応なんだろうけど
ただ、楽しかっただけなんだろうけど
ダンスが上手くいった喜びかもだけど
私には分かんなかったよ







他のメンバー目に入りませんでした











DVDになったらリピート解析しますデレデレ
↑するんかい








2度と見れな〜〜いえーん
なんてタマじゃないんでね、私
何度でも見てやる!真顔フン!







逆に良かったパターンですねデレデレ
分かりにくくてごめんね!
ツボがずれてんの
なんなら全部ズレてんの
部長のズラもズレてんの!
襟足の色と脳天違いすぎるのよ









花火

あんまり覚えてないから割愛
なんせ後ろの熟女がうるさくてムキー
イライラが募りすぎてムキー
勿体無いことをした笑い泣き




堪能できなかったのは
無になれなかった自分の責任ですショボーン
トイレは行きませんでした





{7FA2BA26-9D21-49C7-98DF-C0ADCF7F8125}



Powder Snow


バラードの展開が既視感を否めず
新たな発見の予感も薄れたこの頃


もちろん、臣隆の歌声はいつもながらに美しく、聞き惚れたのは言うまでもないですが!
私はは新しいものがここでも一つ欲しかったなと淡く思っていました






チーン







も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんなの直己!!!笑い泣き





臣隆がメインステージトップに登場して
ふーううう〜〜♪ホオオオ〜イエええ〜♪
のところで、アリーナトロッコの直己にスポットライトが!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダイナミックさに加えて繊細なまでの指先に爪先
目線まで柔らかく、大きく跳躍する姿はまるでバレエダンサーさながら





彼のクローズアップで見えなかった画面横では、これまた美しく舞う美女が!





なにこれ、すごい
まるでコンテンポラリーとモダンダンスを融合したような世界観が素晴らしい!
アリーナを素足でかけてメインステへ移動する二人





私、雪、見えました
彼女の肌に落ちた雪が、直己の頬に落ちた雪が溶けゆくのが見えました
彼女に縋る直己の悲しみもまた手に取るようにわかりました







彼女が去ってしまい、倒れるようにうつ伏せになって拳を床に打つ姿がまた美しすぎて
力強い振りさえも、直己にかかれば柔らかく、その拳の中に固い愛まだ残ってるように見えた







すごいよ、直己
伝わってるよ、これだよ、これなんだよ
身震いした、素晴らしすぎて
軽やかに強く舞う直己があまりに美しくて





歌詞が見えたダンスでした
素晴らしい世界観をありがとう








立ち去る姿も、両手を体に沿わせて飛ぶように跳ねて
遠に去った彼女を追って舞台右袖に消えゆく後ろ姿がまた美しくて
ただただ、見惚れていました











私がこんな風にトキメイテるのに
後ろで熟女が

女はもっと小さい方が可愛いよね〜〜
るーじの音程がさ〜〜気になる〜〜
あの髪型、もーさぁ〜〜www
直己はいいよねーがんちゃん出せって感じ


おニャン子世代のアイドルと交際してる妄想からのダベってる感じ、わかりますか
なんかそんな上からの会話





{51449EC8-C862-4A1C-923D-DB32174EE6A2}

デカイ女のなにが悪いのよ
隆二くんの音程は昨日より遥かにいいわ
隆二くんの髪型昨日よりマシだわ
お前誰担だよ わからんような格好しやがって
がんちゃんがあの魅惑のダンスできるわけないだろ
大体隆二くんはあなたの男じゃないから!





つーかファンならバラードは
黙って歌聴け
黙って見てろ
黙って感じろ






と思ってました




隆二くんをdisってはいません
昨日は確かに途中まで不安定で
高音が出にくくて、でも笑顔で歌ってくれた
気持ちよさそうに伸び伸び歌ってくれた
きっと音が取りにくかったんだと思う
それでも終始、ファンが見たい姿を見せてくれた






前髪だって昨日は藤原紀香に確実に勝てるような立ち上がりだったのに、今日はソフトに流してたし
結局どんな前髪してても隆二くんはカッコいいしムキー





がんちゃんのこともdisっていません
私はこれでも岩田担だけど
きっとがんちゃんならがんちゃんの世界を作ってくれたとしてもこの世界観は直己にしか創れない
直己だからこそ演じられた世界観だった
他の誰にも出来得ない優しいダンス
がんちゃんにはまだ早い、無理(だと思ってます





それに私は誰のこと言われても嫌
担当外でも嫌
なんでと聞かれたことがあるが
嫌なもんは嫌







堪らず漏れるいい話ならまだしも
どーーーーーーしようもない幼稚な会話
本当にファンなのかなと疑うような酷評
苦痛でしかありませんでした







チラチラと合図送りましたが止める気配なし
相方にブーブー言っても仕方ないと思い
堪らず演技が終わるのを待ち
拍手が鳴り止む直前に半分振り返り









{64490DE0-303B-42B1-8D66-4DCDBD23283B}

マジうるせぇんだけど





なんでもいいや黙ってくれれば
私の残りのライブ、邪魔されてたまるか
今しかないんだから







でも次の冬物語聴いてたら涙出てきて
隆二ファンならそんなこと言うなよ
隆二くんのこと好きなんじゃないの?
なんでそんなこと言うんだよ
隆二くんが好きな仲間のこと悪く言うなよ
直己の良さがわかんないあなたが能無しなだけ
なんなんだよ
愛ある弄り?私は認めない
黙って歌聞けよ
ちゃんと聞かなきゃわかんないじゃん!










なんか書いてて思ったけど
愛ある弄り、って言葉
私も同じなのかなと









私がいくら愛があると思ってても
それはただの自己満足で
見る人が見れば耐えられないブログなんだろう








私ある意味
この熟女と同じことしてんだろうな








そう考えたら
私も人のこと言えないな
と、今思った








たまーに考えたことはある
こんな風なことを







私は到底、この熟女たちのように
人の楽しみを妨害してまで自分が楽しもうとは思わないけれど
この方達は論外としても








もしもこのブログを読んでくれた方に
『こんなの愛じゃない』と言われたとしたら
私はどう思うんだろう








『あなたのは愛じゃない、これが愛だ』といきなり突きつけられたとしても、私の愛は私のものだから変わらない








ブログ=その人の全て、ではない
でも、ブログ=その人の大切なもの、だから









『そんなの愛じゃない』なんて乱暴なこと
私は人に言えない









そんな乱暴な人が示す愛というものを
理解したいとも思えないだろうな










少なくとも
三代目のバラードで黙って泣く
これは私の愛だから
誰にも邪魔されたくない










そう考えたら
ここを読んでくれて
共感してくれたり
いろんな気持ちを持つ中でも
それでもまた読みにきてくれる方々は
私にとって本当に有難い存在です








ど素人の私の書き物を
読んでくれてありがとう









ブログやってて思うこと
こうして書きながら発見することが
よくある









発見はまた色々なことへ繋がる
また一つ気づいた  











暗くてごめん 
そして終わる気がしなくてごめん🙏









つづく




AD