皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

今日は同僚と小旅行にでかけてきます(^^)

後日報告します。

 

小3娘たちと美味しいお肉を食べて

いつものゲーセンで遊びました

その後はウインドショッピングです

保護者が戻ってこないので

小3娘は保護者のスマホでゲームして

私が隣に付き添いました

 

その後は保護者のお店で按摩してもらい

晩御飯は

祖母お手製のスペアリブとレンコンのスープ

これ湖北省の名物なんです、さらに

豆腐炒めです、これも美味かった

もう一つ、炒め物が来ました

メシウマウーマンの祖母の料理

どれも旨いです

レンコンはホクホクして、お肉は

ハシで崩れる柔らかさ(^^)

沢山ご馳走になってから

ホクホクして帰宅しました