皆さま、おはようございます

今日は待ちに待った週末金曜日!

でも帰りの武漢市内の渋滞が酷いです(涙)

 

美味しいラーメンを食べた翌日日曜日

 

この週末も祖母から

食事を作るよと連絡がありましたが

丁寧にお断りしました

 

気持ちはありがたいですが

毎週は気が引けます

 

この日は元祖のお店が休みだったので

こちらのお店で

牛肉炒め米粉面をいただきました

筋トレとローラー練習が終わったら

鶏肉煮込みご飯を食べに(^^)

 

夕方は近所を散歩していると

日本人向けの飲み屋が

キノコのようにできていました

夜はカニを蒸して食べました(^^)

もちろん美味しかったです♪

 

誰とも会話の無い週末も

たまにはいいじゃあないですか