皆さま、おはようございます

皆さまがお住まいの地域は

もう寒いですか?武漢まだ秋です

 

閑話休題!

週末に新しくできた

すき家に行ってきました

 

武漢の北側にあるイオン金銀譚店の

吉野家が閉店しました

 

その場所に新たにすき家がオープンしました

イオン金銀譚店の店内には

ハロウィングッズが売っていました

 

でも武漢でハロウィンの

仮装した方を見たことは無いです

最近よく目にするお店です

4階にすき家がありました

出来たばかりたがらか

店内はとても綺麗でした

メニューがありましたが注文は

このQRコードをスマホで読み込んで

注文→決済するシステムでした

メニューにはカレーや

おでんなどもありました

我が家の近くにもお店があれば…

牛丼はすぐに提供されました

キムチと茶碗蒸しと

お味噌汁のセットにしました

少ししてから唐揚げがきました

合計で42元(約840円)でした

肝心の牛丼のお味ですが

味付けは濃いめでした

すき焼きの味に近い感じです

 

以前行った別のお店と同じでした

でも普通に美味しく食べられます

 

すき家さん

武漢に来てくださって

ありがとうございます(^^)

 

ごちそうさまでした