こんばんは、料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


今週末から8月のレッスンが始まります。


そして、並行してプロコースやパーソナルレッスンがあり…


もう水曜日だというのに、まだメニューが確定しておりません。


ちょっと焦っております。


実は一旦は確定したのですが、過去のレシピを確認したら、一年前にも似たようなものを作ってる!


デジャヴ?笑


料理教室も10年目に突入し、毎回新作を紹介することを旨としていますが、あー、研鑽が足りませぬなぁ。



気を取り直し、今日はイチからメニューを見直し、あれこれと試作をしておりました。


その合間に、ナポリタンをランチに。



ウチのナポリタンはケチャップやソースはごく僅かで、代わりにセルビアのパプリカペースト「アイバル」とバルサミコで仕上げています。



我ながら美味です(笑)。


このレシピ、5月にご紹介して、大好評でした。



…兎にも角にも、あと1日、


全力でレシピを仕上げていきます!!!