11月1日より日本海ガス「ガス展2012」が始まりました。

今年もガス展のイベントの一環として、
わたしの料理教室がショールームPrego!で開催されました。

タイトルは…

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-01

「沢樹舞の明日の家庭料理」


抽選を経てご参加された皆さま。

熱気ムンムンです~!!!

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-02

今回ご紹介したのはおうちで簡単にできる
「本格中華のフルコース」

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-03

沢樹流レシピはとにかく簡単!
しかも、本格中華のスパイス使いをベースに野菜たっぷりラブラブ

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-04

おもてなしにぴったりの「見た目派手」、
なのに簡単!確実に美味しい!美容と健康にイイ!

$沢樹舞のINTIMEな日常 Powered by Ameba-05

・白身魚の香り蒸し
・中華おこわ風チキンライス
・黒酢風味の中華スープ
・中華風サラダ

この4品、たった30分で作れます~音譜


わたしのライフワークは「新しい家庭料理」を作ること。
日本海ガスさんで定期的に開催している料理教室も、
わたしの考える新しい家庭料理をご提案しています。

日本海ガスさんの今年のガス展のスローガンである
「ありがとう。そして新しい明日へ」と連動して、
明日の家庭料理を作りたいという願いを込めて
今回のお料理教室をお届けしたいと思っています。


11月10日(土)は、子供料理教室を開催します。

見学自由ですので、是非、プレーゴにおいでください。
子供達の頑張る姿をみんなで応援しましょう!!!

詳しくは日本海ガスさんのショールームPrego!までどうぞ音譜
https://www.ngas.co.jp/prego/index.html