説明書を読んで組み立てる
山折、谷折をマスターさせたい
です^ ^

落ち着いて判断できる子になって欲しい

そんな風に思っていたところで

 モスバーガーにハマる


そば、エビフライブーム

が去り


テリヤキバーガー

の魅力に取り憑かれたこうちゃん


モスで子どものオマケ作りが楽しい



こま!


モスバーガーに入ると

食べて、遊んで

1時間くらい…のんびりすぎます



 ゆっくり鏡問題


自分で取り組んでみたり

ママと一緒にやってみたり



まだ慣れないので


鏡を使って

解きました



こちらは

なぜだかスイスイ



これは

頭が混乱するようで

一緒にやりました



鏡がどこにあるか

のイメージが出来ないと

解けないんですよね



楽しい

レインボー先生


完全無料で

ユーモアあるプリント!

素晴らしすぎます



鏡遊びです


変顔づくり


慣れ親しんで

イメージできるようになって欲しいです



 すぐ膝が破ける件

西松屋さまさまの

安くて素晴らしいけど

破ける。



当て布をして

ダイソーさまのアップリケ

助かります


乾燥機にかけると

剥がれます



 パパさんに感謝の


子ども用のカレー

大人は、カレー粉の赤缶で調整



こちらかな?


クミン、コリアンダーだったかな

いい感じになります



 2日目はアレンジで


出汁で伸ばしてある

カレーうどん


このあと

チーズトッピングでうまー!でした

パパさんに感謝



アイデアがすごい。


2日カレー続いても

全然問題ないんだけどなー


 桜祭りでした


全然咲いてないけど

さくら祭りでした🌸


太鼓とか


猿回しとか。


出店もたくさん出ていて

ありがたいです^ ^


近所でラッキー!




東京の桜は🌸いつになるのか。。


寒い…

雨だし…




なんでかというと…



 陰謀論者の解説


種を蒔く時期に

菜種梅雨なんていって


種を蒔きにくくさせて


6月に芽が大きくなる時期に

猛暑を起こして

農作物に影響を与える作戦



という

気象操作が行われているのではないか

とささやかれていますね。



6月に猛暑かー

四季が失われる…




はしかもしかり。


2019年の方が

感染者は多かったという

データを見ました

出どころは分かりません。


確実に、

恐怖はビジネスになりますからね


コロナの次は、はしか。


恐怖ほど

簡単にみんながお金を払うものはない


最高に儲かりますね〜





誰が儲かってますか^ ^??



ゆっくり搾取されて

ゆっくり貧困になるから

みんな気付かない