思い立ったが吉日
ということで

婦人科に行った話は
また今度。



現状としては


1日2回の
排卵チェック
明日から
朝の基礎体温
やりまーす




 チャレンジタッチデビュー


年中さん。


少し早いですが

iPad的なものをやってもらいたくて



一年早いけど

チャレンジタッチ

デビューしました^ ^♡



目的は英語なので

レベルチェックで

アルファベットを

書いてもらっている




んー

大体書けるかな。


Qがなぜか小文字





今日は、


開封と設定


でした。





申し込みがパパで

設定がママ、ということで



????



でしたけど

まぁ、なんとかやりました。






プリントワークと

フラッシュ暗算

と共に



並行で

頑張ります。






 サンドイッチパーリーからの





今朝は…

パンを1斤使って


サンドイッチパーリー!


今回のポイントは

生クリームにゼラチンを混ぜて

固い生クリームにして


フルーツサンドを

お店っぽくすること!!


(美味しくできました)




からの




あまりの生クリーム

あまりのバナナをトッピングで



ムース!

作りました。






朝は

いちごサンド

バナナサンド

たまごサンド







夕飯は

そのムースと





ママが持ち帰った

どら焼きをみんなでシェア

甘いの美味しい!!





ちなみに
お夕飯は、鍋でした。
冬はずっと鍋でいいなぁー

美味しいよ鍋



白菜も
ネギも
パパ手作りの肉団子も
おいちー!!!