少し早いけど







夫みっちゃんの実家へ行って
山梨









お祝いしてもらいましたー!!!
















一升餅を
オマケでついてた風呂敷に入れて〜









\  えっ!? 背負ってます何かを   /




\  えっ!? 重いですけど?!   /







\  歩けるわけないっすよね!?   /







\  んん〜!!!   /







\  脱出ぅ〜!!!   /








\  次はなになに??   /








\  とりあえず、これ!   /






…さてさてなんでしょ






\  はいっ!!なんか引きましたけど   /







\  おばぁちゃん読んで〜!!   /















…医者でした。










「選び取りなんて、やらねー」








って言っていた
 






夫みっちゃん。















でも






一升餅買ったら






おまけで入ってましてニコニコ





















一連の儀式が終わったら、ごはん!














義母さんのお料理がもうめちゃ豪華で。



申し訳なくなるくらい。





ステーキに
お赤飯に
(山梨のお赤飯は甘いです)
はまぐりのお吸い物に…











こうちゃん用の
野菜スープや離乳食まで!






しかも
家の畑で採れた野菜で!



















そしてケーキ!
その他、桃やマンゴーまで!!
食後のコーヒーまで!!







やー、すごい!!








毎年お邪魔するしかない笑!!









準備が大変そうで申し訳ないけど!!!





















そして
こうちゃんにプレゼントまで!















はぁ〜。
もう本当に本当にすごい。
ありがたすぎて。


電車に乗って、でビューン!
日帰りでした。














ものすごいおもてなしで








私の中で
義母最強伝説がまた









刻まれたのでした…。















頭が上がりません。
感謝過ぎます。