ヨッシー*Grateful Days

grateful [形] (人に…のことで)感謝する。(…して)ありがたく思う。謝意を表す。・・・Yahoo!辞書より


テーマ:

恥ずかしいので下へ追い遣ってしまいましょう(爆)


今日はあるサイトで見つけた占いです。

ズバリその名も・・・


言葉責め占い


おお~ぉ!!!

いかにもいやらしそうな占いですよねぇ^^


生年月日と血液型と好きな食べ物だけで、

一体僕の何が分かるというのか?


まぁそんな固い事は抜きにして、早速やってみよう!


結果は・・・


露出マゾタイプ



ええっ・・・

まぁ確かに、Sではないなぁって思いますが(汗)

“露出”って一体なに?


診断結果は以下の通り。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。


これは当たってますね。

確かに流行物は欲しいし、新商品にも飛び付きますよ^^

ミーハーってことでしょうかねぇ。


でもでも、

ワイドショーは好きだけど人の悪口は嫌いです!



旅行が好きで、

死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。


海外旅行記のホームページ を作るくらいですから

行きたい国や場所はたくさんありますよね。

今でも旅人になりたいくらいですよ。


世界遺産を回る^^

これはぜひやってみたいですね!



対人関係が巧みで、

初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。


この中では、これが一番当たってるかなぁ。

自分でいうのも変だけど^^;


仕事柄、よい印象を与えられるように心がけてますが、

それはプライベートでも同じことですよね。

まぁ、穏かな性格だし。

でも人見知りはしますね。アハハ!


第一印象はいいと思いますよ^^



周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。


優柔不断ということでしょうかねぇ(汗)

どちらかと言えば・・・確かに優柔不断ですよ。


このブログを見た方へ、


どちらかと言えばじゃなくて、

思いっきり優柔不断だよっていうご指摘はご遠慮下さい(爆)


慎重派なんですよ^^



押しの強さに欠けます。


確かに・・・押しは弱いかも(泣)

でもいいじゃないですか!しつこい性格も嫌われますよ^^;

平和主義者なんですから^^



なぞなぞが得意です。


どうでしょう・・・。



恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。


ムードに弱いって誰でもそうじゃありませんか?

でも確かに弱いですね^^



最初はそれほど好きでは無かった相手に

押し切られて恋愛が始まることも多いです。


うんうん(笑)



嫌われたくない気持ちが強いので、

自分を強く押し出すことができません。


恋愛に関しては、ちょっと違うような気がするなぁ。

物欲はある方なので、それは恋愛でも一緒だと思いますね。


シャイな性格ですが、

好きな人には好き、って言いたい^^



友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


過去には色々ありますよ^^

人生は色々♪



ヨッシーさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・たくさんください・・・。


アハハハ!!!

確かに物欲はあるけどね(笑)

色んな意味で欲しいものはたくさんありますよ^^



こんな感じでした。

でもでも、最後まで分からなかったのは、


“露出”って一体どういう事??
オープンな性格って意味かなぁ??


目立ちたがり屋っていう事なら当たってるかもねぇ。

どちらかと言えば、インドアよりもアウトドア派だし、

外へ出ることは好きだよね!


あっちの意味じゃないですよ(笑)


皆さんもぜひチャレンジしてみて下さいね^^

そして結果を教えてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。