決断した! | flowing -the story of the certain room- 

flowing -the story of the certain room- 

わたしの中にある部屋

来月からスポーツクラブ通いすることにしました水泳


わたくしはなこん、知る人ぞ知る運動オンチでして。

てか思いっきりインドア派でして。

友達にも悉く「太陽が似合わない」と・・・

もうね、本当に夜が好き。

ドラキュラじゃないのかと自分で自問するほど薄暗い場所好き。ぶぇwww

バーとかね、最高だね。

小ジワとか毛穴とかカバーできちゃうしね!!!←ソコ?

なので出産する前、いや、妊娠する前かな。

は、外出は夕方から!みたいな生活してました夜

まぁ、仕事も忙しかったし。


でも子供が生まれるとそんな生活できるわけなく。

もう、生活は、毎日午前中にいかにたくさんのことをするか!

みたくなってるワケです。

ですがぁ~、趣向(趣向なのか?)は変わらないので

多分、違う、絶対だ!他のお母さんたちに比べて

子供を公園や遊びに連れて行ってあげるということをしておりません。

ダメ母です。ええ。

連れて行ってあげたいという気持ちはあるんだけどね・・・・


そんなダメ母なので、旦那さんや実家のみんなやら、

ほのっぺを外に連れ出してあげて!と散々言われていたワケですよ。

色々考えたりしたんだけど、

結局スポーツクラブが今求めていることを満たしてくれるのではと。

スイミングと体操?みたいなのが両方できるので。

しかも開催されてる時間帯なら毎日でも行って良いみたいなので。

外見も多分中身も完全に旦那さん似のうちのほのっぺさんは、

身体動かすのが大好きなんだコレが。

あたしの子供がスポーツ好きだなんてね。

本当に人生何があるかわからんね!

ほのっぺの活発さにはうちの両親もびっくり仰天。

あたしは赤ちゃんの時からよく転ぶし(お座りのときから後ろに転びまくっていたらしい)

もうそれは大人しかったらしいですわ。

自分でも公園嫌いだったの覚えてるもん・・・


話が逸れました。

久しぶりにブログ書き始めても話が逸れるところは変わってなし。


というわけで、来月からスポーツクラブでほのっぺと泳いだり運動したりしますわ。

が、がんばろう・・・

取り急ぎ、水着が必要なので今から探すのら。