上手くいってる人に共通するシンプルな選択 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

上手くいってる人に共通するシンプルな選択

 

人間は1日に約60,000回思考すると言われていますが、それはイコール1日に60,000回どこかに意識を向ける、ということでもあります。

 

 

 

何かに意識を向けた瞬間に思考が生まれるからです。(*^.^*)

 

 

 

そして、その意識の9割以上は無意識(潜在意識)ですので、ほとんどが無意識に何かに意識を向け思考している、つまり言葉を発しているとなりますよね。

 

 

 

そういう意味では、あなたが無意識に何氣なく発している言葉=潜在意識の状態、とも言えるわけです。(°∀°)b

 

 

 

そして、その潜在意識の状態が、そのままあなたの現実の状態となっているはずです。

 

 

 

なにしろ、あなたの現実はあなたの意識が認識している世界であり、あなたが何かを意識している時点で、あなたの現実を作り上げている量子の位置と時間が確定しているはずですから。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

あなたが何氣なく呟いている言葉は、あなたの潜在意識が本当は何を意識しているのか、つまり何を現実化させているのかを知る手がかりでもあります。(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

別の言葉で言えば、何氣なく発している言葉に本当の本音、つまり『本当に意識していること』が隠れており、その本当の本音が現実として現れているとも言えます。

 

 

 

例えば、こんな言葉を発している時の『本当の本音』はなんですかね?

 

 

 

”ぜひそうしたいです”

 

”出来ればそうしたいです”

 

”言ってることはわかります”

 

”そうするのが理想だと思います”

 

 

 

これらの言葉の後には必ず続きの言葉があります。(∩・∀・)∩

 

 

 

どんな言葉が続いているかと言うと、ほぼ間違いなく、「ですが」、「でも」、「しかし」とかが続いている。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

言葉に出していないとしても、そのような思考が隠れていたりするんです。

 

 

 

つまり、

 

”ぜひそうしたいです”、が今はちょっと無理です

 

”出来ればそうしたいです”、が現実的に難しいです

 

”言ってることはわかります”、が実際には無理です

 

”そうするのが理想と思います”、が実現は難しいです

 

などなど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

で、当然ながら『が』から後が本当の本音、つまり本当に意識していることですので、それに合わせた現実が展開して行く。

 

 

 

つまり、本当に望んでいる状態を実現するのが『無理』とか『難しい』という現実が。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

無理、難しい、と意識しているので当然ながら、自分が本当に望んでいる状態を実現するのがいかに無理か、いかに難しか、と感じる部分に意識が向かいます。

 

 

 

だからますますやる氣がなくなります。(-з-)

 

 

 

やる氣がなくなるので、結局「何もやらない」という選択をする。

 

 

 

何もやらないので何も変わらない、という至極当然の結果になる訳です。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

同じ意識、同じ行動、同じ結果という物理法則ですから。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 
反対に、現実が望ましい方向に展開している人はだいたい『とりあえずやってみる』という選択をしています。
 
 
 
やれる範囲、もしくはそんなに無理のない範囲で、興味関心があること、ちょっと面白そうと感じていることをとりあえずやってみるんです。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
 
 
 
で、やってみると色々わかったりします。
 
 
 
『特にここが面白い』とか、『ここをもうちょっと知りたい』とか、もしくは『なんか思っていたのと違った』とか、『こうすると上手くいかない』なんて場合もあります。
 
 
 
いずれにしても、『とりあえずやってみる』ということを繰り返すことで、本当のあなたが望んでいる状態だったり、本当にあなたがやりたいことがどんどん見えてきたりするんです。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そして、本当にやりたいことや、本当に望んでいる状態に向かえば向かうほど、ますますそうなる為の人、物、お金、情報などが集まってきます。
 
 
 
「満たされてる」とか、「充実している」とか、「楽しい」という意識状態が多いので、量子の位置と時間がさらにそのように確定し続けるからです。
 
 
 
そういう意味では、あなたが本当の本音で『興味がある、やってみたい』と感じることに素直に取り組むことが、さらにそうなる現象を引き寄せる、ということなんです。
 
 
 
 
 
 
あなたはどんなことに興味関心があり、何を面白そう、と感じているんですかね?
 
 
 
”いや〜、それがわからないんですよσ(^_^;)”なんて返事を時々受けたりしますが、このブログを読んでいるということ自体、このブログに関連する何かに興味関心があるからでしょ?
 
 
 
引き寄せとか、潜在意識とか、量子論とか、脳の仕組みとか云々に。ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
だったらそこら辺をちょっと深めてみよう、なんてのも小さな一歩なんですよ。
 
 
 
それこそやらないよりはやったほうがいい。(-^□^-)
 
 
 
何も、私のセッションや講座を受けろとか、私の本を読めとか言ってるんじゃないですよ。
 
 
 
本ぐらいは安いので読んだほうが良いかもしれませんが(爆)。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
いずれにしても、
 

”ぜひそうしたいです”

 

”出来ればそうしたいです”

 

”言ってることはわかります”

 

”そうするのが理想だと思います”

 
なんてことばかり言ってるだけだと、結局何も変わりませんから。(*゚ー゚*)
 
 
 
究極の選択は実はシンプルだったりするんです。
 
 
 
本当の自分が望んでいる状態に少しでも近づくようにするか。
 
 
 
それとも、そんなことは難しいと考え、現状を維持するか。
 
 
 
もちろん選択権はあなたにあるんですよ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
 

書籍『科学的 潜在意識の書きかえ方』ですが、お陰様で発行部数が累計31,000部(5刷り)となりました〜。(・∀・)/

 

 
 
 
 
 

*2018年7月開講の量子論的引き寄せコンサルタント養成講座は各コースとも定員に達したため募集を締め切りました。来期の募集は詳細決まり次第告知いたします。(*^.^*)

 

火曜コース(定員16名)【締め切り

 

土曜コース(定員22名)【締め切り


木曜コース(定員16名)【締め切り

 

講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

*セッションメニュー


継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)


セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。





 

【関連記事】

感じていることを理性的に考える

感覚に従い、想定外に生きる

どうせ成功する

思考を操る側になる

自分を信じる勇氣

奴隷思考と王様思考

量子論的「運が良い人、悪い人」

理性よりも感性が正しい

生幸すると成功する

内側が先、外側が後

常に『現実の確率』を選択してる

量子論的「成功者になる方法」

今そうだとますますそうなる原理

過去の「原因」よりも今ここの「選択」

願う=無力化する行為

量子論的アファメーション

現実=どの事実に意識を置くか

脳は不一致を嫌う

頑張らないほうがうまくいく脳の仕組み

意識状態=現実化の確率分布

 

 

 

 

【その他の記事】

目次ページ

アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね