量子論的引き寄せコンサルタント養成講座のご感想 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論
2017-12-17 11:57:33

量子論的引き寄せコンサルタント養成講座のご感想

テーマ:量子論的引き寄せコンサル講座の感想

先日6ヶ月の講座を修了された瀧口留美様から講座のご感想をいただきましたー。(・∀・)/

 

以下、ご感想になります。(*^.^*)

 

 

 

受講前は、昨年末に亡くなった父が残した置き土産(負債の不動産)等の処分、本の執筆、新しく神奈川県藤沢市に自宅兼サロンの購入を進めている最中であり、サロンの仕事がまったく手につかないほど嵐の中にいたような状態でした。

 

また、八ヶ岳(長野県諏訪郡原村)から戻って、すぐに父が倒れて病院と介護施設の往復が始まってしまったため、すでに自分自身の疲労が限界に近い状態でした。何をするにも(また考えるにも)フラフラして体力も氣分も底辺の状態でした。

 

そのような中でも、本業(ローフード講座やサロン業務全般の内容)の仕事を今後どのように進めていったらよいのか、暗中模索している時期でもありました。 

 

「自分に正直になる、自分が嫌だと感じることをしない」ということを選んでよい、自分に「嫌なことはしない」という選択してよいことを講座で教えて頂き、自分自身にパワー(体力と氣力)が戻ってきたことが嬉しかったです。

 

講座を受講する前には、ふわふわして、いつも力が入っていない状態だったため、「これではマズイ」と感じていたのですが、講座の中で、具体的に体を使うワークにより、グランディング、地に足のついた自分でいられるようになりました。

 

エネルギー(自分自身のパワー)が強くなる、また、弱まるとはどういったことなのか、日々の言葉や行動、選択、自分自身の意識の置き所で変わるのだということを実感できました。また、それによりハートのエネルギーが戻ってきたように(再活性化?)感じています。 

 

自分が執筆した本の内容と小森先生の講義の内容でシンクロする部分があり、それもかなり深い内容のところでシンクロしていたのでびっくりしました。

 

自分自身の人生において、迷いがある方には絶対お勧めの講座です。また、上記に限らず、どなたにでも、その人の人生をよりよくする講座だと感じています。

 

量子力学、量子的解釈、ゼロ・ポイント・フィールドの話、多世界の話など、他のエネルギーヒーリング講座でも習ったことはあったのですが、以前はあまり理解できていなかった箇所がありました。

 

小森先生の講座では、「より量子力学的見解」に基づいた内容で、具体的に日常的にどのように活用するとよいのかといったことをわかりやすく教えて頂きました。

 

先生が講座の初めの頃に、「量子的解釈で得た知識を日々実践することの大切さ、日常的に実践できて、はじめて意味がある」と仰っていたことが全体の講座を通して納得できました。

 

あとはブレない、自分軸の大切さ、等々、これからの仕事ではもちろんのこと、自分自身の人生にどんどん活用していきます。ここまでかみ砕いて、宇宙の法則をわかりやすく教えて頂き、心より感謝しております。ありがとうございました。

 

Heart Room 代表 瀧口留美様

https://www.heart-room.info/

 

 


瀧口さん、素敵なご感想をありがとうございましたー!!(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

*2018年1月に開講する量子論的引き寄せコンサルタント養成講座ですが、次期受講生の募集を開始しました。(*^.^*)

 

水曜コース(定員18名)【残席

 

土曜コース(定員18名)【残席

 

火曜コース(定員18名)【残席11

 

木曜コース(定員18名)【残席

 

講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

*セッションメニュー

継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)

セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。
 

 

 

 

 

 

【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)







ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね

 

 

 

 

 

小森圭太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス