ツッコミ。 | 人間じゃねぇ。

ツッコミ。

誰もが一度は言ったことはあるであろう「ツッコミ」。

「なんでやねん」でも「なんでだよ」とかなら一度は言ったことがあるはずです。

そしてツッコミをした後に笑いが出るということは非常に気持ちいいことでもあります。

そこで今日は僕が選ぶ『こんなツッコミしてみてぇなぁー。』トップ3を発表してみたいと思います。


では第3位


『甘い、生クリームより甘ぇよ。』
参考:人に対して甘い人を見たときに使う。


第2位

『歩行者用スイッチかお前は。』
参考:押すとなんかが変わった時に使う。


そして栄えある第1位は!


『お前はデーブスペクターか!』
参考:誰かが誰かの秘密をばらそうとしたとき。
   日本語が片言だった時。
   とりあえずウザい時。

以上、ツッコミパラダイスでした。

「なんでんかんでん」はラーメン屋だから注意してくれよな!