ザンちゃんダルちゃん漫才:移動 | 人間じゃねぇ。

ザンちゃんダルちゃん漫才:移動





ザン「どもーザンちゃんダルちゃんでーす。」

ダル「どうもーよろしくおねがいしまーす。」

ザン「いやー最近ね、運転免許を取りましてね。」

ダル「え?持ってなかったっけ?」

ザン「いやそれがないんですよね。よく持ってる風に言われるんだけど。」

ダル「え、じゃあもう車なんか買ったりなんかして?」

ザン「まだ買ってないけど今いろいろと試乗してみてるよ。え、ダルさんは車は?」

ダル「あぁ俺?俺移動はいつもテレポートだから。」


。。。。。。。


ザン「え、テレポートで目的地に行くっていう?」

ダル「そうそう。」

ザン「一回のテレポートで目的地に着いたりするの?」

ダル「いや一回のテレポートは平均5メートルぐらいかな。調子いいと7はいけるよ。」

ザン「ダルさんちょっといい?」

ダル「え?」

ザン「それはさ、歩いたほうが早いっていう気もすr」

ダル「言葉を選んで喋れ!ヨガフレイム!!!」

ザン「熱っ!やばいってダルさん!燃える!燃える!」

ダル「ふっ、反省したか。ヨガフレイム!!」

ザン「えぇーー!?って熱いって!死ぬって!」

ダル「消火器噴射!」


プシュー。


ザン「うわーやばい。毛がない。」

ダル「怪我無い?」

ザン「うまい!座布団一枚ってこらぁ!!スクリューパイルドライバー!」

ダル「甘い!ヨガフレイム!!」

???「これが本当の火の車!なんちって。」

両「お前誰だぁぁ!!」

どうも、ありがとうございました。


ダルさんテレポート移動なんだね。。。ランキングをクリック!