身長102cm以上。子連れで冬のお泊まりディズニー(その2) | 働くママ、maikoのブログ。みんなに感謝!

働くママ、maikoのブログ。みんなに感謝!

12年間のサラリーウーマンを経て独立!ここまで仕事人として育ててくれた上司と、スーパーポジティブに育ててくれた両親、いつもあたたかく見守ってくれる友達、そしていつも一緒に笑ってくれる家族に感謝の毎日!ハッピーの輪を広げましょ!


この日は平日なのに、次の日が雪ということでけっこう混んでいました。




こういうの見つけると必ず写真を撮る女子たちまつ毛付きの顔




keiくんも起きたので、meiさんと撮影まつ毛付きの顔



アナと雪の女王のパレードオラフ



エルサのお城のシャンデリアエルサ


この日は残念ながらワンスアポンナタイムの抽選にはずれてしまったけど、
こういうこともあろうかと、ディズニーランドホテルのパークグランドビューの部屋をとったので
みんなで部屋に移動してショーを楽しみましたまつ毛付きの顔



子連れ、特にベビーがいる場合、ランドホテルとミラコスタは近くて休憩もできるし
おすすめですディズニーランド






夕方からパパがジョインしたので、meiさん、初めてのビックサンダーマウンテンにトライ。
あと100回乗りたいと大興奮で2日目も一緒に乗ると約束フン!


そんなわけでアナと雪の女王一色なランド1日目はおしまい。